5/27 鎌人いち場にて節電コンテスト開催します!!


「シェーナウの想い」を見たたいよう講メンバーの発案により、
たいよう講では、5月27日(日)の鎌人いち場にて、 節電コンテスト を実施いたします!!
シューナウの節電コンテストでは、節電そのものを競っていましたが、
たいよう講の節電コンテストは、 『 節電アイディアコンテスト!!』
ということで、鎌人いち場当日まで、節電アイディアを募集いたします!!
ご応募いただいたアイディアは、鎌人いち場の会場に貼りだし、
来場者の皆さんにその場で投票を行ってもらった後、グランプリを決定します。
グランプリには、パタゴニアより素敵な商品が!!(ただいま頑張って準備中)
応募方法は
1.当日、会場で応募
2.下記コンタクトフォームから応募
どんなアイディアが集まるかとても楽しみです。
皆さまのご参加、お待ちしております!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【節電コンテスト実施概要】
「電気不足は不幸なの??
「節電」というと、なんとなく「不便」というイメージありませんか?
でも、電気不足は不便で不幸なのでしょうか?
い~や、そんなことはない!!!!
そこで為になる・楽しくなる・豊かになる「節電」アイディア大募集です。
皆で知恵を出し合って、無理なく楽しく「節電」してみませんか?
そして、これを機に、エネルギーとの付き合い方を考えてみましょう☆
ご応募いただいた節電アイディアは「鎌人いち場」で一挙公開いたします。
当日の来場者に投票して頂き、グランプリを決定!素敵なプレゼントも!?
9:00~14:30まで応募受付と投票を実施。
14時30分から表彰式を行います。 是非、会場にお越しください☆ 

日時:5月27日(日)9:00~14:30(表彰は14:30~15:00)
会場:鎌人いち場[知る場]たいよう講ブース
(鎌倉海浜公園由比ガ浜地区)

主催:たいよう講

コメントは受け付けていません。